今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

なぜ?ありえないと思っていましたが、このタイミングでお嫁さんが息子と

つい先程、お嫁さんから連絡が入りました。私の事を気遣って、新しい部屋での生活はどうですか?困った事はありませんか?と言ってきてくれたのですが、その後、実は・・・急な話ですが今日○○さん(息子)と会う事になりました。と告白してきました。

夫婦で決めたことなので私が口出しすることではないのは分かっていますが、なぜこのタイミングで?と早すぎる再開に正直疑問を感じてしまいました。

 

少し時間を置いたから、あの時よりも冷静に話ができると思っていますし、○○(孫)もパパに会いたいと言っているので、何もわからないこの子にあまり悲しい思いをさせたくないというのもありまして。

そう語っていましたが、なんとなくどこかお嫁さんの本心ではないような?そんな気がしました。ただの思い過ごしなら良いのですが・・・息子に何か言われて、本意ではなく無理に会うことになったのではないか?と心配しています。

 

 

 

本当に大丈夫?まだ距離を置いて間もないけれど、今会って危険ではないの?とだけ聞きましたが、家族3人だけで会うことを約束してくれたし、私の今の居場所も知らせないし無理に追求しないということで同意してもらえたので大丈夫だと思いますと・・・警戒はしているのでしょうけれど、とても心配です。

 

彼女がした決断に文句をつけるつもりはありませんが、少しもやもやしています。何か嫌な予感がしますが・・・本当にただ久しぶりに会って子供の顔を見せるくらいの、そんな平和な時間になるのでしょうか?

 

息子が変な事を考えていなければ良いのですが。私の考えすぎなのでしょうか・・・