今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

私が書いたら脅迫になりそうなので控えますけど、という書き出しで送られてきたメッセージには

今日だけで3回、息子のお嫁さんからのメールが送られてきました。まるで私が娘の家を出て病院へ入るのを待ち受けていたかのように。

 

私から送ると脅迫になりそうなので控えますけど、(義理の母)さんは、会うと毎回おかあさんの名前を口にしてます。おとうさんやむつみさんに色々伝えてます。文章として書けないようなこと。電話をかけて盗聴されていたら私もおかあさんも危ないですし、やっぱり会って話した方がいいと思うんです。おかあさんは私の事を避けているわけではありませんよね?この先ずっと見捨てないと言ってくれましたもんね・・・

 

 

お嫁さんから送られてきた内容には義理の母が何か良からぬ事を企てているというような事が書いてありました。私を信じてもらえれば全て伝える、私のことを信じてくださいと言われました。

 

 

 

最後のメールが送られてきたのはつい先ほど。

明日娘とお婿さんには伝えようと思いますが、彼女が私と会う事で何をしようとしているのか、一体最終的な目的は何なのか。分かりません。

 

離婚裁判に向けて体力を温存するために私は入院を選びました。ですから彼女と向き合うつもりも、振り回されるつもりも当然ありません。

 

人は、短期間でこうも雰囲気を変えてしまうのだと思うと複雑な気持ちになります・・・