今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

一難去ってまた一難

急にオーストラリアにいる弟から連絡が入って、今月日本に行く事になったからその時に会おうと言われました。前回は色々と理由をつけて会わなかったので、今回は話したい事も溜まっているし必ず会おうと言われ・・・また面倒な事になりそうです。

 

今は離婚調停中で忙しく、みのまわりの事がまったく落ち着いていないからせっかくだけど今回も会えないと伝えようと思うのですが、また弟が日本にきたらほぼ間違いなく主人やむつみや義理の母と会って変な入れ知恵をされるに決まっています。これから2回目の調停や離婚裁判があるのに、弟まで入ってきてひっかき回されるのは本当に嫌です。勘弁して欲しい・・・

 

 

 

仕事で来るのでしょうから、日本に来ないでとは言えませんし、主人たちと会って欲しくないと強制する事もできません。少しづつ前に進めていると思っていた矢先に、また面倒臭い展開になりそうで頭が痛いです。

 

弟は娘や息子とも会いたいと言っていて、本人は私への口出しも親切心でしていると思っているので厄介です。何事もなければ良いのですが・・・きっと一波乱あるのでしょうね。どんなに強く迫られても会わないように、気持ちを強く持とうと決意しました。