今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

弁護士先生のところへ行ってきます。私は私にできることを、すべきことをしなければいけません

これから弁護士先生のところへ行ってきます。まだあの場所から抜け出せていない息子のお嫁さんの事はすごく心配ですが、自分のすべきことをおろそかにしていい理由にはなりません。逆に、自分が今しなければいけない事を怠ってしまえば、後々まわりの皆に迷惑をかけることになりますからね・・・そうはならないように気持ちを引き締めます。

 

 

 

今日は1人の移動ですから、寄り道をせずに、用事が済んだらすぐに帰ってこようと思っています。弁護士先生はカウンセラーではありませんが、お話をさせていただくとやはり安心感が増します。今日は近況報告と今後の流れについてきちんと話をしてきて、あの人たちが私を重度の精神病患者だと言ってきたときにも決して負けぬよう、今後の対策を教えてもらってきます。

 

またご報告させていただきます。