今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

弁護士事務所へ行き、警察へ行き、そのあと急遽息子の家へ行って、今帰宅しました。色々ご報告させていただかないといけない事があります

ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。弁護士先生とお話をさせていただいたこと、警察へ行って話した例の小包のこと、それから事情を話して身の危険を感じるということもお伝えしてきましたのでそのご報告。それから、息子のお嫁さんに呼ばれて「見せたいものがある」という事で家へ行ってきました。そのお話も吐き出させてください。

 

今から急ぎで夕飯の支度をしなければいけませんので、夜に落ち着いてからじっくり書かせてください。応援して下さっている皆様に良い内容の報告もあれば、残念なご報告もあります・・・お時間がありましたら読んで頂けると幸いです。

 

 

 

私の大切な人たちが、少しづつ疲れてきてしまっているのを感じます。娘もお嫁さんも・・・今日、弁護士先生に相談をして、私も考え方を変えなければ現状は改善されず、先生にも迷惑がかかってしまうと感じましたので、今夜気持ちを整理しながらブログを更新したいと思っています。

 

いつも心配させてしまってごめんなさい、はっきりしない私のせいでイライラさせてしまってごめんなさい。早く離婚をして、あの家族を切り離し、たまには皆様にスカッと気分の良くなってもらえるような話ができるようになりたいです。