今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

本日お昼頃に引っ越します。娘夫婦の厚意を受け入れて私は幸せになります。

娘が車を出してくれて、本日お昼くらいに引越しを決行します。お世話になったこの仮住まいのアパートとも今日でお別れ。短い期間でしたがこの場所にも色々な思い出ができました。大家さんにも後ほど挨拶をしに行きます。私のようなワケありの人間を快く受け入れてくださったことに感謝しています。

 

主人は私が今どこにいるのか把握出来ていないと思いますが、娘の家に戻ったと分かれば強引に会いに来るかも知れません。それでも会うことはありませんが・・・

 

今日は娘家族との時間を堪能します。こんな私の事を受け入れてくれた娘夫婦に心から感謝しています。迷惑をかけないよう、少しでも負担にならないよう、今は我が子の愛情に甘えさせてもらいます。

 

 

 

引越しが無事に済んだらまたご報告させていただきます。

最初は決断に至らなかった私の背中を押してくださった皆様からの応援や暖かいコメントに心から感謝しています。本当に本当に有難う御座いました。