今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-03-14から1日間の記事一覧

息子から手渡された物

息子はつい先程帰っていきました。どうしても私に今日中に会って直接話をしたかった理由は、むつみから手渡されたある物を渡すためでした。 昨日主人から連絡がきて、思い直すなら今の内だとか、こちら側に協力すれば悪いようにはしないだとか、あいつ(私)…

なんだか様子がおかしいのです。今日はもうこんな時間なので

先ほど息子から電話がありました。仕事が長引いてしまって、予定よりも少し遅れていると。私はもうこんな時間だから何か用件があるならわざわざ来なくても電話で良いのでは?それか、また別の日に予定を組み直せば?と尋ねました。それでも息子はどうしても…

帰宅しました。病院で先生に話を伺ってきたのですが、涙なしには聞けませんでした。今の私の状態は

娘が付き添ってくれたので、弁護士さんのところへも、病院の先生のところへもスムーズに移動することができて、1人で行くときよりもずっと充実した話をすることができました。 移動中の車の中で、お母さんがあの弁護士さんのことちょっと苦手って言う気持ち…

これから弁護士さんと話をしてきます。心と体の静養がうまく出来ているか確かめる為に今日もそのまま

娘が同席してくれるというだけで、こんなにも心強いものなのですね。今日は今まで以上に身になる話し合いができるような予感がしています。弁護士さんと話をした後に、私が通っている病院が近いので、そのまま今回もそちらに寄ってこようと思っています。自…

不審者情報が回ってきました。警察官の

マンション内には小さな子供も多いですし、本来入り口のセキュリティは高くなっているはずなので、居住者以外の人が敷地内に入っていると誰かしらが不審に感じるのは当然です。この不審者情報が昨日のあのセールスマンなのか、それともそれ以外の人なのか詳…