今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-03-05から1日間の記事一覧

母親を大切にしていると言えば聞こえは良いですが、実際はただのマザコンで何でも言いなりの男

それが主人です。今日も娘が家に行った時に両親と出掛けていたそうですが、毎週末のように外で豪勢な食事をして帰ってくるのです。それが悪いこととは当然言いません。親思いの孝行息子と思えば良いのでしょうけれど、正直私はいつも不快に感じていました。 …

迷っています。もう一度言われて

今日は夕方から普通に電気をつけて過ごしています。息子は娘から説得されて私の状況を理解しているでしょうから、今は強引には押しかけてこないと思っています。 ゆっくり休んで、食事もしっかりとって、できるだけ余計なことを考えずに過ごしていたら少しづ…

あえてその格好?と怒りに打ち震えた状態で

娘が私の住んでいた「元我が家」から帰ってきたと電話してきてくれました。口調が妙に苛立っていたので何かあったのかと不安になって訪ねてみると・・・ むつみが、私が気に入って着ていた服を着て娘のことを待っていたと。主人と義両親は車でどこかへ出掛け…

我慢の限界だから会って話をしてこようと思う。そう聞いて胸騒ぎがするのです、できれば私も

娘と話をしていたのですが、この前娘の家にむつみが来てから、何度もしつこくメールや電話で連絡がきているそうです。さすがにこの先ずっとそんな事をされるのも我慢できないし、頭にきたから今日会いに行って話をしてくると言われました。 むつみが主人や義…

亡き母が夢枕に立ちました。私は子供のように大声を出して泣きました。

起きるとたくさんの涙を流していました。夢の中で母は私に、自分をもっと大切にしなさいと言いました。そうですよね、自分は後回し、自分が犠牲になればいいという考えだけでは、逆に不幸になる人だっているのですものね。 私が幸せそうに生活をしていれば、…