今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-02-02から1日間の記事一覧

嘔吐を繰り返して、まだ熱があまり下がりません。私が代わるからお母さんは少し休んでと娘が言ってくれたのですが

孫の事が心配でたまりません。ブログを読んで下さっている皆様もおっしゃられていますが、今は自分のことにもっと集中して、あの鬼たちから身を守るための行動を最優先して取るべきなのは重々承知しております・・・ 折角アドバイスをいただいているのに、素…

大変なことになりました・・・パートの店長さんに電話をして発覚した新事実。私の行動は無駄になりました

パート先の店長さんと電話で話をしました。私が今置かれている状況について、正直にお話して聞いてもらいました。人手が足りない状況で本当に心から申し訳ないと思うけれど、出来れば今週の出勤もしないで済むようにしてもらえないでしょうかと懇願しました…

主人が今まで長い間築き上げてきた会社でのイメージと人物像の崩壊は私のせい?

孫はやはりまだ物を食べられる状態ではなく、水分だけをとって温かくして寝ています。頭がとても痛いみたいで、先ほど目が覚めたときには泣いていました。可愛そうに・・・私が変わってあげられるものなら変わってあげたいです。 家の中の仕事も終えて、孫も…

10年以上前の話、子供達と私が同時にインフルエンザになった時の主人の対応は残酷なものでした

病院はかなり混んでいました。孫の診察結果はインフルエンザA型、熱は40℃近くあります。 ここで私も体調を崩してしまうと大変なので、自分の体調管理もしながら家の中の事をしていきます。娘の方は熱が下がり、幾分体調も楽そうになったので一安心しました。…

突然の熱と嘔吐。娘の体調はかなり回復してきたのですが、インフルエンザかも知れません

朝から孫が体調を崩してしまいました。支度をして私が病院へ連れていってきますが、症状から見て流行しているインフルエンザかも知れませんね。苦しんでいて可哀想です。体調不良は連鎖しますね・・・ 幸い私と婿さんは元気な状態ですし、私は日中時間があり…