今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

予想は出来ていた事態ですが・・・私たちの想像を上回る行動力でした。お嫁さんの真実

更新が遅れてしまいました。昨日の夕方以降バタバタしてしまい、今も決して落ち着いてはいないのですが・・・結論から書きますと、娘はお婿さんの実家の方へ孫と2人で移動することになりました。正確に言うと、本日早々に移動しました。精神的にも限界でしたし、体調面にも不安があったので、私は大丈夫だから離婚調停のことは気にせず今は静養に集中してほしいとお願いして早めに動いてもらいました。

幸いお婿さん側は良き理解者で仲も良いので、空いている部屋をすぐに使わせてもらえるという事になり、今回の早々の移動を決行できた形になります。心から感謝しています・・・

 

今夜、お婿さんがここへ来てくれます。娘が録音したレコーダーの音声を持って。本当はその内容を全て克明に聞いてしまうのが怖いのですが・・・聞かなければいけません。そして、弁護士先生にありのままの真実をお伝えしなければならないのです。

 

娘からつい先ほど向うの家に到着したので一安心して、こうしてブログの更新をしているわけなのですが、昨日あんな形でむつみが娘に接近してくるとは思ってもみませんでした。本当に一歩間違えば取り返しのつかない事になっていた可能性があります。

 

 

 

昨日の夕方、娘が孫を連れて少し離れた場所まで車で買い物に出ました。電車でも行ける距離ですが、比較的多い買い物を予定していたので、車で移動したのですが、到着したショッピングモールの駐車場で、偶然むつみと遭遇したのです。そんな偶然が起こり得るのかと不審にも思いましたが、娘は誰にも予定を言っていませんでしたし、強いて言えばお婿さんにラインを送ったくらいと話していました。ですから、本当に偶然なのかも知れませんし、むつみの悪運の強さと言いますか・・・そう言ったもので引き寄せたとでもいうのでしょうか。むつみは「こんなところで会うなんて偶然ね」と言いながら娘に近付いてきたといいます。

そして、孫に対してアイスを買ってあげるからおばちゃんと一緒に行こうと手をつなごうとしたと。本当に危険です。ぐいっとその時に手を引かれて、連れて行かれていたと思うとゾッとします。慌てて孫の事を抱っこして忙しいからとその場を後にしようとした娘ですが・・・

 

あとから現れたのは、息子のお嫁さんと孫でした。つまり、むつみと一緒に買い物に来ていたという事になります。私は無理矢理買い物に付き合わされてしまって、いやいや一緒に行動しているのだと考えましたが、真実はどうなのでしょう・・・

 

娘は、そのときお嫁さんが発した言葉を聞いて、確信したと話していました。私も自分の耳で聞いて、判断したいと思いますが・・・一先ず、昨日その場であったやり取りをご報告させてください。