今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

息子のお嫁さんと会いました。いま余計な行動をしてはいけないと分かっていながら

娘のお婿さんが主人やむつみや私の弟から変に目をつけられてしまっていること、相手の弁護士すらも介入して無理矢理に事態を大ごとにしようとしているあの人たちのやり方を見ていて、一度は落ち着きを取り戻した娘が気を病んでしまっています。不安定な状態が続いています。

お婿さんは立派な警察官ですから、何をされようとも大して気にしてはいません。しかし、娘の状態を見ていたり、あの人たちの今後の動向を考えると少なからず不安は感じるに違いありません。両親に元気がなければ当然孫も傷つき悲しみます。

 

弁護士先生に電話をして色々な事を相談しました。私が今取るべき行動や考えなくてはいけないことについても多くの助言をいただきました。次の調停を目前に控えている状態ですから、気持ちを集中させなくてはいけません。

 

 

 

いま私が何かをしたところで、1人の力では本当に微々たる変化しか起こせないのかも知れませんが、それでも私はどうしてもじっとしていられなくて、昨日息子のお嫁さんと会ってきました。溜まっていたものを彼女にきちんと伝え、この目で今の彼女のことを確認してきました。

書きたいことは色々あります。吐き出してしまいたい内容もたくさんあります。しかし、今日はいちにち気持ちを整理しようと努めていたのにまだ落ち着かないのです。

 

お嫁さんとは、娘のお婿さんと2人で会いに行きました。

詳しい経緯や、話した内容、私が感じた彼女の今の状態や鬼たちのことなど・・・1つづつ詳しく書かせてください。