今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

いま娘がこちらに向かっています。何かの間違いであって欲しいと願う気持ちは強いですが、明らかに

孫の事はお婿さんに預けて、娘ひとりで来てくれます。昨日、お嫁さんが発した言葉の意味、そして娘が感じたこと・・・偶然や勘違いであって欲しいと願う気持ちは強いのですが、自分自身、明らかに狼狽して昨日の夜から思考が停止しています。

 

1回目の離婚調停が近付いているので、その事についても娘と話しておかなければいけませんし、先日弁護士先生からいただいた書類にも目を通してもらいたいのですが・・・今はそれが私にとっての最優先事項のはずなのに、頭の中では別の事を考えてしまっています。これではいけませんね。

 

 

 

後ほど、昨日の話の続きをここへ吐き出させていただきます。娘ときちんと話をしてから、考えがまとまってからご報告したいと思いましたので・・・これ以上あの鬼たちのせいで私の大切な人たちがバラバラになるのは嫌です。許せません。

 

私が信じたお嫁さんは、私の事を信頼してくれているあのお嫁さんは、どんなに義理の母やむつみが洗脳しようとしたって、あちら側になびくはずがありません。私は今でもそう信じています。