今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

ようやく書けます。私の周囲で起こってしまったこと

薬の力を借りて無理矢理寝ました。言うまでもなく、精神面はボロボロで、弱音をはいてしまったら、何かをひとつでも諦めてしまったら、そこからすべてが崩れてしまいそうな感覚に見舞われています。

 

私はもうだめ

 

そう思ってしまえば、正常な「人」として生きていく自信すら失ってしまいそうなので、今はぐっと堪えてたとえすれすれのところを歩んでいたとしても、敗北を認めるゆなことはしたくありません。

 

 

 

自分の中に溜まっているものを外に出したくて、誰かに聞いてもらいたくて・・・ここに書かせてもらいます。少々長くなると思いますので、これから書き溜めて投稿します。

 

私は人の力で生きている、人に守られている、それと同時に命の危険すら感じるほどの「悪」がすぐそばに混在している・・・大切な人たちの幸せと、自分のこの先の人生・・・もっと言うなら命を守りたいのであれば、今までの私ではダメなのだと痛感しています。

 

30年の結婚生活で植えつけられてしまったたくさんのもの、奪われてしまったたくさんのもの、今後自分の中でどう清算して、どう整理していくかが大きな課題になります。

 

それではこれから、吐き出すための全ての内容を書かせていただきますね