今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-04-27から1日間の記事一覧

独裁者

夕方から筍を煮たり、お魚を焼いたり、炊き込みご飯の準備をして、今日はいつもより少し手の込んだ和食で食卓を飾りました。外食をするとどうしても洋食よりになってしまうからと、娘からのリクエストでした。娘は小さい頃から、子供の好きなハンバーグやカ…

人の心の痛みがまったくわからない人、自分の言いたいことを言う、まるで子供のような感覚を持った大人

結局、こちらの家へ何の前触れもなくむつみが訪れることはありませんでした。先日、あの家で自分以外の全員から色々と言われ、よそ者のような扱いを受けて、傷心している状態の息子のお嫁さんのところへ、追い打ちをかけるように現れて言いたいことだけ言っ…

慌てた様子で「気をつけてください」と連絡がありました。なんの前触れもなく自宅へ訪れて、好き勝手に

息子のお嫁さんから慌てた様子で連絡がきて、今自宅に突然なんの前触れもなくむつみが来たと教えてくれました。 さすがに息子もまだ合鍵は渡していなかったものの、好きな時に遊びにきて構わないと伝えていたせいで、その言葉通り好きな時に遊びにきたのだと…

警察へ行かなければいけません

最近寝不足気味で、薬を飲んで無理矢理にでも寝付くようにしているのですが、それでも睡眠が浅く疲れが取れていません。明日病院へ行って先生に話を聞いてもらう予定になっているので、少しでも落ち着く事ができると良いのですが。 明日、以前の小包の件で警…