今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

弁護士先生とお会いしてきました。娘と3人でお話させていただいた結果

今回の先生は、かなり良さそうな雰囲気で、今後のことを全てお願いすることになりそうです。娘も気に入ってくれましたし、私もお会いして早々に親身になって話を聞いてくださる先生で、ホッとしました。今日は別の案件が入っているということであまり長時間の話はできませんでしたが、後日また時間を設けてくださることになりました。

 

 

 

この数時間の間に娘の携帯電話には何通ものメールと、何回もの着信が入っていました。相手はむつみです・・・

今、一度家に帰ってきたのですが、これから急遽息子のお嫁さんと会って話をしてくることになったので娘と車で出掛けてきます。

 

皆様にご報告させていただきたい話があります。弁護士先生の話もそうなのですが、ひとつどうしても吐き出させていただきたい出来事がありましたので・・・

 

帰宅次第ご報告させていただきます。義理の母は、どうやらとんでもない事を計画しているようなので。