今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

案の定、と言ったところですね。主人より「家から出るな」とメールが入りました。恐らく予想通り

朝家を出ていった主人は、恐らく実家に呼ばれていたのでしょう。昨日のむつみと娘とのやり取りに加えて、今朝の私の義理の母への態度。あの人の性格上、相当頭にきたんだと思います。

休日の朝早くなんて、自分の趣味や大切なこと以外では絶対に動こうとしない主人が、母親の呼び出しには素直に従います。あのマザコン男・・・親族には何も言い返せないような立場のくせに家の中では偉そうに。

 

家から出るなと言うことは、きっとこれから主人が帰ってきて、あれこれ注意されるのか、家族総出で押しかけてきて私を寄ってたかって虐めようとしているのか・・・そんなところでしょうね。

 

 

 

近所のコンビニに行くくらいの時間はあると思ったので、昨日まとめておいた貴重品を入れた段ボールを持って行って、娘の家に送りました。

念のため部屋の鍵はしめました。そして、携帯で会話を録音する準備もしました。

 

緊張してないと言えばウソになりますが、こうして心境をブログでかけるだけでもずっと楽です。溜めこまなくてもいいので・・・

 

 

またご報告させていただきます。

無事に生き残っていたら・・・少し大げさですが。

大丈夫、ここで皆様にいただいた知恵と勇気で乗り切ります。