今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-05-05から1日間の記事一覧

温泉からあがってくると、お嫁さんからメールが届いていました。

温泉へ行って、岩盤浴もして、体の中に溜まった毒素が少しづつ抜けているような感覚があります。孫もはしゃいでいて、一緒に温泉に入って美味しいごはんを食べていると本当に癒されます。私は幸せ者です。本当に。 連休明けに心も体もしっかりリフレッシュし…

宿泊先の旅館はインターネットを使えるようなので書かせてください。

日本のかなり北の方まできました。私の住んでいる場所よりも空気がかなり澄んでいて涼しく、外をのんびり歩いているだけでも癒されます。早々に一度温泉に入って美味しいご飯も食べました。贅沢な旅行を用意してもらって本当に幸せです。今は色々考えなくて…

これから家を出ます

こんな時ですが、娘がせっかく計画して準備してくれた家族旅行ですから、一緒に楽しんで心の休息をしてこようと思います。孫も皆でお出かけできる事を楽しみにしていますし、娘夫婦にもたまには何も考えずにのんびりと温泉にでも入って羽を伸ばした方がいい…

結局、帰宅したのは20時を過ぎていたみたいです。酷いですよね、さすがのお嫁さんも今回ばかりは

息子に対して愛想を尽かしてしまっても仕方がないと思っています。 朝早くにメールで昨日の事を報告してくれたお嫁さんは、きっと相当なストレスを抱えていたと思います。メールの文章からでは彼女の心境が分かりませんけれど、昨日の午前中には家を出る予定…