今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-02-25から1日間の記事一覧

弁護士さんから昨日パソコンのメールアドレスに連絡がきていた事につい先程気がつきました。

弁護士さんのところに息子から連絡が届いていたそうです。さすがに仲が良いとは言っても私が相談している内容については話さないでおいてくれたとのこと。(弁護士なので当たり前なのでしょうけれど) 色々と私の動向を探るような事を言っていたみたいですが…

母さん、今はアパートにいないの?どこで生活してる?と息子からの連絡が入りました。どうやら偶然にも

今仕事をしているところから、少し回り道をすると私の仮住まいのアパートの前を通れるらしく、昨日の仕事の帰りに前を通りかかったそうです。外はすっかり暗い時間だったにも関わらず部屋には電気がついていなかった、そして今日も部屋に電気が灯っていない…

1番しっかりしなければいけない私が泣き崩れてしまいました。たえられなかった

孫やお婿さんの方が心配なはずなのに、私が先に泣き崩れてしまいました。娘は幸い大事には至らず、短期間の入院をするだけですぐに出てこれるとのことでしたけど、ベッドの上で私に笑顔を見せる娘の無事な姿を見たら耐えられませんでした。症状が思ったほど…

間も無く到着します。このまま病院へ直行します。心臓が痛いくらいに動悸が激しくなっています

娘のお婿さんからはその後の連絡はありません。心配で胸が張り裂けそうです。私がもう少し早く部屋を見つけて戻っていれば・・・と後悔の感情もありますが、今自分を責めても何にもならないので、とにかく今は娘のところへ急ぎます。 主人は今まで、子供たち…

緊急事態が発生したのですぐに戻ります。部屋探しは一時中断せざるを得ません。

娘が倒れました。すでに移動中です。 結局物件は見つかっていませんが、再度出直すことにします。今は娘のことが心配でそれしか考えられないので・・・ 昨晩はなぜか夫婦喧嘩をしている夢を見ました。今まで数えるほどしかしたことがなく、我が家の夫婦喧嘩…

潔癖症の主人は自分の子供や孫達にさえ自分の箸で大皿の料理を取ることを許しません。そんな彼が今、

今はろくにアイロンをかけていないシャツをきて、クリーニングにしばらく出していないスーツを身につけて会社に行っています。聞いた話では頻繁に行っていた散髪にも最近はあまり行っていなくて、頰も若干やつれているとか。 そんな姿を見て、その姿の主人か…