今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

どこかに身を隠しますか?それならくれぐれも注意してください。昨晩LINEが届いたんです・・・もしかしたら

自分ひとりで抱えられるだけの荷物をもって移動します。短期間であっても、いまはあの鬼たちも今度こそ失敗せずに私を連れ戻すと躍起になっている頃でしょうから、少し落ち着くまで見つからない場所に姿を隠しながら、弁護士先生に協力していただいて離婚に向けて話を進めていきます。そろそろ主人側も完全に無視を通すことができなくなる時期になっているので・・・今月を無事に乗り切れば、一気に事は前進すると思っています。

 

あまりお金の話ばかりしたくありませんが、今回の予想外の移動で私の資金はほとんど底をついた状態になります。パートでコツコツ貯めたお金、これさえあれば私はあの家を飛び出して自分ひとりで新しい生活をスタートできる。離婚をして幸せを手にすることができると淡い期待を抱いていた頃からもう半年ほど経ってしまいました。現実は想像していたものとは全く違い、自分の考えの甘さを痛感する結果となりました。

 

先の事を考えれば不安しかありませんが、今は自分の命に関わる問題と向き合って、何より優先してまずは身を隠さなければ取り返しのつかない事になりかねないと判断をしました。この前のような事がまた突然起これば、今度こそ私はあの鬼たちにとらわれてしまうかも知れませんから。

 

お嫁さんから今朝早くに電話をもらいました。息子からLINEが届いたから注意してくださいと。

 

 

 

もしかしたら母さんは今いる場所から引っ越しをして、どこかで1人で住むことになるかも知れない。そうなったら居場所を知っておかないのは心配だから、もしそっちに連絡がきて居場所がわかったら知らせてくれないかな?

 

こんな内容の連絡だったようです・・・私とお嫁さんが仲が良い事を知っているから先に手回しをしておいたのでしょうね。息子が心配してくれている、少し前の私ならそう捉えていたかも知れませんけれど、今は主人やむつみの差し金なのではないかと最初から疑ってしまうようになりました。実の息子に対して悲しい感情ですが・・・

 

私の事を無理矢理つれもどそうと思ったむつみの行動も、その後警察沙汰になったことも、息子は知っているでしょうから、そこから想定して私が娘の家から避難すると思ったのでしょうけれど、本当にもう放っておいて欲しいです。親切心から言ってくれているのだとしたら、それがもう私の望んでいないことだと気付いてもらいたい。

 

お嫁さんは反応しなかったと言っていました。そもそもそんなに頻繁に連絡をすることが2人で決めたルールに違反しているでしょうし、呆れているのかも知れません。移動するときはくれぐれも注意してください。私もホテルから出る時にはかなり警戒したので、いくら警戒した行動をとってもやりすぎという事はないと思います。と言ってくれました。あの人たちに居場所を知られてしまえばこの避難の意味が全くありませんから、十分に注意します。

 

緊張します、どうか無事に今月を乗り越えられますように。