今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

どういう意味?お前家に勝手に入っただろ、証拠があるから言い逃れは出来ない。不法侵入

美味しく食事をして、お風呂にもゆっくり浸かって、今日は早めに寝ようと思ったときに主人からの久しぶりのメールが入ってきました。

何を根拠に言っているのかわかりませんが・・・

 

今日お前家に勝手に入ったな?証拠があるから言い逃れは無理だ。これは立派な不法侵入だ。大事にされたくなければ会って話す必要があるだろうな。

 

そう送られてきて。むつみから何かしらの連絡が入っていたとしても、子供たちがいたという事を伝えると思いますし、私が行ったことは知られていないはずなのですが・・・ただ単に何の証拠もないのに、適当なことを言っているだけなのでしょうか?妙に自信がありそうな言い方なのが引っかかります。

 

もしかしたらむつみに気付かれていた?とも考えました。でもそれならあの人の性格上、必ずメールか電話がかかってきて私に真っ先に文句を言うはずです。それがなかったという事は今日の脱走は成功していたはず。

 

 

 

少しもやもやしますが、せっかく気分も体調もいいのにこの事を考えて眠れなくなっても嫌なので今日は気にせずに眠ることにします。今後、引越しをしたり離婚をしたり、あの人に今よりも何倍もストレスが降りかかるようになると、あの手この手を使って私に会おうとしてくるような気がしています。

しかし、会ってしまえば終わりです。私がせっかく手に入れた自由を奪われて、前よりも厳重に鍵のかけられた牢屋に入れられてしまいます。もう二度と抜け出すことのできない暗黒の牢屋の中に・・・私にとってあの人たちのそばにいることは、それこそ本当の地獄。これからの行動は慎重に、今まで以上に気をつけようと思っています。

 

それから、感動したことがあったので知っている方もたくさんいらっしゃるでしょうけれど、書いてみようと思います。有名みたいですね。

この間、家を出て娘のところに来た夜に、お母さんも飲んでみる?と言われて飲んでみたものがあります。

娘は産後のダイエットに本当によく効いたからと言って飲み続けているようですが、私の年代にも凄く人気があるんだよ、と教えてもらいました。ダイエット以外にもお通じがよくなったり、病気になりにくくなったり、お肌の調子がよくなったりするよ、とのことで試しに飲んでみることに。

 

数日では何もわからないだろうな、と思って飲んだのですが次の日の朝には顔のハリが明らかに違うのです。勘違いかもしれないと思いつつも毎日もらって飲んでいたら、まだ3日しか続けていないのに、お肌の調子が今までになく良い感じ(ストレスから解放されたのも大きいのでしょうけれど)、朝の目覚めが明らかに違う、それと私は寒い時期に膝が少し痛む日があるのですが、その関節の痛みも和らいでいるのを感じました。

驚いてしまって、これはどこで買えるもの?と娘に聞いてしまいました。

 

ね?びっくりするでしょ。と娘が教えてくれたのですが、このサイトで買えます。

→ たった3日で効果実感

 

もう知っている方もたくさんいらっしゃるでしょうけれど、初めての方限定で1週間のお試し用が300円です。簡単なアンケートに答えれば100円引きの200円。なんでこんなにいいものが牛乳1パック分くらいの値段で?と疑問でしたが、私はちゃっかりアンケートに答えてお試し用を注文しました。送料も無料でしたよ。

飲み終わったら通常品を買ってこれから飲んでいってみようと思います。久しぶりにサプリメントで気に入ったものに出会って、感動したのでご紹介させていただきました。

 

有名らしいのでご存知の方が多いのかもしれませんが、もし初めてしったと言う方は200円なのでぜひ試してみてください。1日で効果を体感できるものはなかなかないと思うのです。

 

パート先で顔色がいいと言われたのも、もしかしたらこれのおかげなのかもしれません。