今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-03-09から1日間の記事一覧

皆様、ありがとうございます。

病院へ行って診断をしてもらったところ、胃腸炎のようなものになって熱が出ていたようです。吐き気と寒気が酷いので、本日は早めに休ませていただこうと思います。 先ほど酷い連絡がありました・・・今はとてもじゃないですけど、その事を考えてはいられませ…

おそろしいゆめをみました

ぐっすり眠れたつもりでいましたが、おそろしい夢を見てびっしょりと汗をかいて起きたので、眠りが浅かったのかも知れませんね・・・ 夢の中ではむつみが出てきて、ニタニタと笑いながら私のことをいつまでも追いかけてきました。大声で叫び声をあげながら・…

病院に到着する前に引き返してきてしまいました。頭痛と動悸が酷いです。目の前に現れたのは

熱も上がってしまっている気がします。 ひとまずゼリーを食べて薬を飲みました。それでも吐き気がするほどなのですが、厚着をして数時間眠ります。 娘が午後には帰ってくるので、その時に体調が改善されていなかったら改めて病院へ行ってこようと思います。 …

なかなか目覚められず、娘が朝食を用意してくれたのですが吐き気が強くて熱も39度に近いので

病院へ行かないと無理みたいです。一晩で治すことはできませんでした。ウイルス系の病気でないと良いのですが・・・ 頭痛と吐き気が強いので、目覚めてから水しか飲んでいません。それでも、今は娘家族と過ごしていて気持ちが満たされているせいか、暗い気持…