今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

だれか助けてくださいと100回

パートが終わりました。

薬はしっかり飲んできたのですが、昨日の体調不良をひきずり、そこに睡眠不足と何も物を食べていない状態が重なってしまったので仕事中も絶不調でした。

急いで病院へ行って、そのまま夕飯の買い物をしてきます。

 

アドバイスや励ましのお言葉をたくさんいただけるので、驚いています。こんな私のような人間を気にかけて、心配してくださる方がこんなに大勢いらっしゃることに感無量です。

私なんて、世の中に必要とされていない、いなくなっても誰も困らない人間なんだと義理の母に刷り込まれてきましたから、人からの優しさに触れて、親切にしていただけると涙が出るほど嬉しいです。

言葉には言い表せないほど、私の心は今皆様のお蔭で満たされております。ありがとうございます。

 

きっと、ここで応援してくださる皆様に、良い報告をできるように頑張ります。今の生活を抜け出してあの人たちをギャフンと言わせます。

今の生活から私がいなくなったことで困るのは、私ではなくあなたたちなんだと分からせてやりたいです。

 

 

 

つらすぎて、くるしすぎて、誰でもいいから私の叫びに気付いてほしくて、でもその手段が分からず・・・誰か助けてくださいと1日100回以上、大学ノートが何冊も文字で真っ黒に埋まるくらい書き続けていた時期があります。

それでどうにかなるわけがないのに・・・完全に病んでいたのですね。

 

ニュースでたまに見る洗脳という言葉は、とても他人事なんかじゃないと気付いたのはごく最近のことです。私はあの家族に洗脳され続けて生きてきました。

 

恐怖を植え付けられたという意味では、今でも洗脳はとけていませんが、自分で新しい生活を歩もうと決心できたので、少しづつは前向きになれている・・・はずです。

 

 

今は急に何かをすると言うよりも、まずは自分の体調と安全の確保。そして皆様から教わった証拠集めや、離婚に向けての弁護士さん探しなど。することはたくさんありそうですが、すべては新しい生活をスタートするため。

明るい未来を夢見て自分を奮い立たせたいと思います。

 

今日これから病院へ行って、いっそのこと入院できたら楽なのに・・・と頭のどこかで考えている自分がいます。そうはいかないのですけどね。

 

今月いっぱいが使用期限のマッサージの無料チケット。どんなお店かも知らない状態なので、帰ってきたらインターネットで検索してみようと思います。