今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-04-29から1日間の記事一覧

息子に別居のことはまだ伝えていないそうですが、雰囲気が変わったことには気付いているようで

お嫁さんは、別居をすることについてまだハッキリと息子に伝えていないそうですが、何も言わずに、例えばある日置き手紙だけを残して子供を連れて最低限の荷物だけ持ち出して移動をしてしまうのか、面と向かって話をしてから家を出るつもりなのか。彼女の中…

息子が放った1つの言葉が忘れられません。それは、かつて私が主人から受けた言葉と同じ・・・

娘に息子家族がバラバラに暮らすことになったという話をしましたが、やはり私と同じように残念がっていました。もちろん娘もお嫁さんの考えや行動を尊重して、よく決断してくれたと称賛しているのですが、心のどこかでは平和的解決を望んでいたに決まってい…

お嫁さんから連絡がきました。夫婦の話し合いの結果報告、すべてを受け入れると決めていたにも関わらず

息子のお嫁さんから連絡をもらいました。どんな話し合いが行われようとも、話し合いの上でどのような結果が導き出されようとも、私はその全てを受け入れて尊重しようと決めていました。それでも、お嫁さんからの着信が入ったときに、これから結果を聞くとい…

迷っています。せっかくのお誘いですが、素直に受け入れて良いものか判断できずにいます。

ゴールデンウィークですね、2017年に入ってもう4ヶ月が終わってしまうという実感が湧きません。私があの家を出ると決断してから、めまぐるしく時間が過ぎ去っていきました。当初考えていたほど、ものごとは簡単には進まず・・・私はまだあの鬼たちのすぐ近く…