今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-03-21から1日間の記事一覧

すごくないですか?本当の話かと耳を疑いました・・・

もはや神経を疑うというレベルの話ではありません。つい先ほど息子から電話があり、むつみから仕事中に連絡が入ったという話を聞きました。一度目の着信には仕事中で出られなかったそうなのですが、その後立て続けに4回〜5回の連絡が入り・・・仕方なく電話…

仕事終わりの主人からメールが届きました。それならお言葉に甘えてお金を貰おうかな?と

今の状況で私に何を言っても、それならお金もらってみようかな、となるはずがないのに・・・あの人はメールで何度もお金のことを言っていれば、私が心動かされて連絡をしてくると思いこんでいるみたいです。弁護士さんに証拠として見せられると思って、受信…

家の中に泥棒がいる事に対する不安との闘い。これが証拠になるか分かりませんし、もし知らないと言われたら

私は母から貰った腕時計と、同じく母に貰った真珠のネックレス、自分で購入した余所行き用の少しだけ上等な洋服をあの家の中で失いました。 腕時計はあるときむつみが着けていました。大切なものだから返して欲しいとお願いすると、1回くらい貸しなさいよ、…

弁護士さんの紹介連絡がきたのですが・・・なかなか思うようにはいきませんね。

お忙しい先生となれば当然のことなのですが、早くても都合をつけていただけるのは今週末とのことでした。これまでお願いしていた先生には、弁護士を変えたいという内容は伝えてありますし、これで運よく新しい弁護士さんが決まれば、早くて来週のはじめくら…

金銭面の援助を検討している。お前の意思は分かったからたった一度だけ話を聞いて欲しいと

早朝に主人からのメールが届きました。私に直接連絡がくるのはかなり久し振りのことです。メールに書かれていたのは「お金の話」でした。 私の意思は分かった上で、金銭面の援助を検討しているから会って話したいと・・・私の意思とは離婚?ということでしょ…