今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-01-12から1日間の記事一覧

沈黙していた姑からの連絡・・・お前はみすぼらしい姿をした嫁。限界がきてしまい

今日1日の体調の悪さが限界をむかえて、ついにもどしてしまいました。ほとんど何も食べていなかったので吐くものもあまりないのですが。 私が世の中で1番苦手な存在、何度も反復して恐怖を植え付けられた義理の母からの連絡で限界がきてしまいました。 明日…

帰宅した主人が持っていたのは、あのマッサージの無料チケットでした・・・

最悪です。私の考えが甘かったのかも知れません。 仕事から帰ってきた主人が無造作にテーブルの上に放り投げたのは、あのむつみが私に無理矢理受け取らせようとしたマッサージの無料チケットでした。 驚いて、これどうしたの?と尋ねると、主人はめんどくさ…

ようやく義姉が帰りました。しつこく居座られ、挙句の果てには「立場が上の人の言うことは黙って聞けばいい」と怒鳴り散らし

思った以上に大変でした。気分が悪いです。薬でも治まらないほどの酷い頭痛で吐き気もします。やっぱりあの人の相手はストレス以外のなにものでもありませんでした。 私の中では、マッサージの無料チケットは受け取らず、15分くらいで今日は帰ってもらおうと…

つづきです。義姉から新たな連絡が届きました。

連絡がきただけで体が拒絶反応を示すほど、あの人からの連絡にはストレスを感じます。こういう小さいストレスの積み重ねと蓄積が良くないと以前病院の先生に言われたことがあります。 しかし良くないと言われても、あの人たちがこの世から消えてしまうか、私…

【仕組まれた罠】義姉の口からは聞いたこともない、信じられない一言が飛び出しました

義理の姉むつみから電話がかかってきました。 私の大切なダウンコートはクリーニングから帰ってきた?この言い方がもう腹が立ちますが・・・私の部屋のクローゼットから勝手に取ってきて気に入ったからと言って持っていった、私のお気に入りのコートは、パツ…

舅が私の裸をじっと見つめたまま佇んでいたときには恐怖を感じました。ギャンブル依存の金の亡者

おはようございます。 今朝は起きてくるなり機嫌の悪かった主人に、朝から小言を言われ、頭痛が酷いので薬を飲んでしばらく横になっていました。年末年始で薬の量が増えすぎて胃が荒れているので一度病院にいかなければいけないのですが・・・自分のことにな…