読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

家に帰ってきても落ち着きません。心がざわついています・・・皆さんごめんなさい、もうこれ以上は

皆様がこんなに応援してくださっているのに、あまりにも情けないですよね。すぐにほんの少しのことがきっかけでぐずぐずになってしまうのです。強くなれたようで、私は全く強くなれていませんでした。臆病者で弱い私のままでした。

 

もうこれ以上は踏ん張れません。自分の行動が招いた結果なのに、今日のむつみとの接近で一気にまた心が恐怖に染められてしまいました。震えるほどの恐怖、過去の体験を思い起こしてしまうような恐怖です。

 

 

 

久しぶりに薬を飲みました。多めに飲んでしまいました。

今日は薬の力に頼って眠らないと、恐怖に怯えいらないことまで考えて寝付けなくなるのはわかっています。

明日弁護士さんに相談をして、それでも落ち着かなければ病院にも行きます。今のままではまずい方向へ向かってしまうと過去の経験からわかるのです。

 

情けない内容の日記を書いてごめんなさい。明日にはきっと落ち着かせます。せっかく読んでくださっている方がいるのに、応援や素晴らしいコメント、アドバイスをいただいているのに、もっとしっかりしなければ皆さんを裏切ることになってしまいますね。

 

さきほどから涙を流しながらいただいたコメントをかみしめています

 

本当に本当にありがとうございます、今日はもうこれでやすませてください