今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-02-14から1日間の記事一覧

家に帰ってきても落ち着きません。心がざわついています・・・皆さんごめんなさい、もうこれ以上は

皆様がこんなに応援してくださっているのに、あまりにも情けないですよね。すぐにほんの少しのことがきっかけでぐずぐずになってしまうのです。強くなれたようで、私は全く強くなれていませんでした。臆病者で弱い私のままでした。 もうこれ以上は踏ん張れま…

前にも書きましたが、私が今この地に残らざるを得ないのには理由があります。娘の体のことです。どうしても

今はこの地から離れられない理由があります。せめて今月いっぱい・・・それで落ち着くとも限りませんけど、手の届く距離にいてあげたいのです。 今は仮の住まいの中でじっとしている時期なのは分かっていますし、うろうろと出歩いて自ら危険なところに踏み込…

寿命が縮む思いでした・・・インターホンが鳴り、私の数メートル先にあの人が

娘の家で用事を済ませ、暗くなる前にそろそろ帰ろうかと話していたときにインターホンが鳴りました。丁度何かを注文していたらしく、宅配便かな?と言いながらインターホンのカメラをのぞくと、そこに映し出されていたのはむつみでした。 一気に血の気がひい…

腹が立ちます。冷静になろうとしてもハラワタが煮えくり返る思いです。

娘の家に到着したのですが、娘の携帯電話を見せられて愕然としました。本当はお母さんに見せようか迷ったんだけど、と娘が見せてくれた携帯電話にはむつみから送られてきたいくつかの写真が。 その中には、私が孫に書いてもらった絵の写真がありました。すべ…

急遽、娘の家に行くことになりました。周囲にはあの人たちが居るかもしれませんから慎重に行動します。考えられるとすれば

急用で娘のところに行くことになりました。帽子とマスクを付けて行くにしても、我が家に近い場所まで行くことになるので十分に警戒しながら行動するようにします。本当はタクシーを使って行きたいのですが、予定よりも早くパートもやめてしまい、資金もそれ…