今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

心臓が止まる思いでした。ガーデニングをするために娘とベランダの整理をしていると、ここは7階なのですが・・・

まだ心臓が激しく動いています。娘はすっかり体調が良くなり、孫も熱が下がってご飯もたくさん食べられるようになってきたので、私も明るい気持ちになってきて鼻歌まじりでベランダの整理をしていました。

プランターを置く場所を決めたり、ここでお野菜を育てるんだよ、などと孫に話しながらふとベランダから下を見下ろすと・・・

 

駐車場にむつみがいました。

 

ここは7階ですから、あまりはっきりと顔までは見えませんけれど、私から無理矢理奪い取ったあのダウンコートを着てうろついていたので間違いありません。

こちらを見上げて様子を伺っている感じではなく、駐車場を横断するように歩いている最中で・・・慌てて娘と身を隠しました。

 

そのまま部屋に入ってしまったのでわかりませんが、恐らく何かをしに来て?帰っていくところだったのかもしれません。歩いている方向的には・・・ですが。部屋のインターフォンは鳴っていませんし、なぜここにいたのか不気味でなりません。主人や義理の母の姿はなかったので1人で行動している?のかも知れません。

何にせよ、あの人の考えも行動も読めませんので怖すぎますね。主人から娘のマンションの場所は簡単に聞き出せるでしょうから、私を連れ戻しに来た?場所の下見?

もし私の行動を監視するつもりなら、出掛けるときに後をつけることも可能になりますよね。念には念をいれて私も対策を考えないと危険ですね。

 

 

 

むつみが私をあの鬼の巣に連れ戻そうと、何かを計画しているのは分かりました。ここまでくるともう意地なのでしょうか。私が何をしても反応すら示さないことに怒り、プライドを傷つけられ、意地でもどんな手段を使ってでも連れ戻してやると、息を巻いているのでしょう。

同時に主人も会社の上司を使ってまで私に連絡をしてくるほど、手段を選ばず実行に移すようになってきています。それでも私が戻ってこなければ、さらに激昂するのでしょうね。

 

娘にはお婿さんに連絡を入れるように伝えておきました。私は弁護士さんにメールを送っておきました。

 

早くここから消えたい。

私はもうどこにもいないと、あの人たちに理解させなければ娘たちにもこの先もっとたくさんの迷惑が掛かってしまいますから。

 

一刻も早い行動を取ります。