今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-06-24から1日間の記事一覧

やろうと思えば警察でも国でも簡単に欺けると、姑は何度もそう繰り返してきました。その言葉通り

弁護士先生からの連絡以降、益々自分の置かれている状況が不安に思えてきました。先生はそんなつもりで連絡をくださったわけではないのでしょうけれど、もしあの人たちの攻撃対象に弁護士先生すら入っていたら・・・そんな事、現実的に考えて不可能だとは思…

週末なのに弁護士先生から連絡がありました。「想像以上に手の込んだ事をしてくる相手ですから注意が必要です」

弁護士先生のところに主人の雇っている弁護士から連絡が入ったそうです。私には到底想像できないような内容で驚いていますが・・・恐らく、以前義理の母やむつみが話していた弁護士だと思います。私の担当をしてくださっている弁護士先生は女性ですが、相手…

こんな時間に外で大声で叫ぶ男性がいて、その声は段々と近付いてきました。私の部屋のドアのすぐそばで

まだ心臓が激しく動いています。何を喋っているかは聞きとれませんでしたが、こんな時間に外で大声を出す男性がいて、嫌だなあ、酔っ払いかなあと思っていると、その声は少しづつ私の部屋の方に近付いてきました。 部屋の灯りを消して、息を潜めていましたが…