今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-01-15から1日間の記事一覧

【つづき】気分の悪くなる話です。読むのが嫌になったら途中で止めてください。

さきほどの続きです。 以前にも書きましたが、やはり義理の母が口を開くと、長年植えつけられた恐怖心がどうしても抑えられず、主人やむつみに罵られたときよりもさらに怖くなってしまい・・・この時にはほとんど心が折れていました。 それでも声を絞り出し …

心を落ち着けてきたので書きます。3人の鬼に4時間半拘束された話

少しだけ胃に物を入れて、薬を飲んで湯船に浸かってきたら気持ちが落ち着きましたので書かせてください。吐き出させてください。今日の出来事を・・・ このブログに心境の変化については書かせていただきましたが、娘の励ましや、ここで皆さんからいただく応…

長時間の拘束からようやく解放されました・・・心身ともに疲れ果ててしまいました。

ひとまず、ここで心配してくださったり、応援してくださる皆様にご報告がしたくてブログを更新することにしました。 あの後、家に帰ってきたのは主人だけではなく、義理の母と義理の姉むつみも一緒でした。ものすごい剣幕で私を睨みつけてきたあの人たちを見…

案の定、と言ったところですね。主人より「家から出るな」とメールが入りました。恐らく予想通り

朝家を出ていった主人は、恐らく実家に呼ばれていたのでしょう。昨日のむつみと娘とのやり取りに加えて、今朝の私の義理の母への態度。あの人の性格上、相当頭にきたんだと思います。 休日の朝早くなんて、自分の趣味や大切なこと以外では絶対に動こうとしな…

5時に電話で叩き起こされ、お前のせいで体調が悪いどうしてくれると一方的に責られました。理由を尋ねると

今日はお陰様でぐっすりよく眠れたのですが・・・朝5時に携帯ではなく家の電話が鳴りその音で目が覚めました。休みで特に何の予定もなかったので少しゆっくり眠ろうと思っていたのに、飛び起きて慌てて電話に出ました。 電話の主は義理の母でした。 出る前か…