今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-01-13から1日間の記事一覧

心に潤いが補充された瞬間。やっぱり私、頑張らないといけませんね!主人は案の定

私が作った夕飯(中華料理)を食べながら、主人は案の定文句を言いました。 餃子、大好物なんですよ?あの人の。それなのにエビチリが良かっただの、鶏肉より豚が良かっただの、病人でもないのに粥なんて食いたくない。麺類を用意しろよだの。 はいはい、ご…

帰宅していたのをどこからか見ていたようなタイミングで義姉からの着信があり

病院の先生から、もう少し体をいたわるようにと釘を刺されました。 胃がかなり荒れているのと、体のいたるところに障害が出ているみたいです。私の場合は、昔からあまり風邪をひいたりせず、体は丈夫な方なので精神的なものが大きいように思います。 薬を処…

だれか助けてくださいと100回

パートが終わりました。 薬はしっかり飲んできたのですが、昨日の体調不良をひきずり、そこに睡眠不足と何も物を食べていない状態が重なってしまったので仕事中も絶不調でした。 急いで病院へ行って、そのまま夕飯の買い物をしてきます。 アドバイスや励まし…

娘が会って話そう、お母さんのことが心配だから。と言ってくれました。マッサージの無料チケットのこと

昨日の話をしたら、おばさんは相変わらずやることが狂ってるよ。考え方もおかしい。と怒っていました。あの子は私よりも気持ちも態度も強い子なので、むつみも苦手意識があるようです。 高校に進学した頃には、むつみに言いたい事をいい気に入らない事には反…

ここで自分の人生に幕を下ろそうと

何度も何度も考えたことがありました。今までの30年の結婚生活のうちのほとんどは我慢我慢我慢でした・・・誰しも最初は結婚に対する理想や、希望や、幸せを思い描くと思いますが、私も例外ではなく、主人のことを愛し信じていました。 でも現実は地獄でした…