今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-03-26から1日間の記事一覧

多すぎる

完全に私のキャパを超えてしまっている状態です。当たり前ですが、考えることがあまりにも多すぎる為、もう私ひとりの素人判断ではどうにもなりません。早々に弁護士さんを決めてしまわなければ、私自身も家族も負担やストレスが増すばかりなので、とにかく…

家に突然押しかけてきた鬼たち

ようやく気持ちを落ち着けて書き込むことができます。マンションの下の入り口まで来た義理の母とむつみは、いくら話をしても帰る気配を見せず、このままでは本当にご近所迷惑になるし、埒が明かないと思った娘が下に降りて話をしてきてくれました。突然来ら…

まずいです・・・インターホンの向こう側に義母と義姉の姿

今、すぐ近くまで義理の母とむつみが来ています。マンションの下まで・・・娘が対応してくれているのですが、あくまで自分たちは可愛いひ孫の姿を見に来ただけだから家にあげろと言い張っているようです。以前お婿さんが執拗につきまとうのはやめるように伝…

息子のお嫁さんから電話がかかってきて、おかしいことになっていそうだと言われました。

朝から孫が少し体調悪そうにしていて、今日は皆で家でのんびりしている事になりました。熱もほんの少し高いくらいで、今のところはそこまで気にするような症状ではありませんが、悪化して長引いても可哀想ですからね。 息子のお嫁さんが朝から連絡をくれて、…