今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-03-24から1日間の記事一覧

先ほどの続きです。息子が仕事を抜けてまで会いたいと言ってきたのには理由がありました。非常識な姑と小姑

仕事を抜けて出てきた息子と会うと、疲れ果てた表情をしていました。仕事は普段から忙しそうにしていますし、休日もしっかり家族サービスをしている息子ですが、今までにないくらいに疲れた表情をしていたので何があったのかと聞いてみたところ・・・原因は…

帰宅しました。何からご報告すれば良いのか・・・順番に書きますね。

思ったよりも時間が掛かってしまいました。まず、弁護士先生についてですが・・・非常に残念でした。見た目はにこにこしていて良い感じでした。しかし、私と娘が話し始めてすぐに、用意していった資料も証拠もさらさらっと目を通しておしまい。費用面のお話…

これから弁護士先生にお会いしてきます。鬼一族から私たちの事を救いだしてくれる救世主

きっと私たちを法律で守って下さると信じています。準備もきちんとしましたし、娘とも念入りに話をしましたので伝えるべきことは全て伝えられると思います。あまり気負いしても仕方ないですし、気楽に・・・というと語弊がありますが、リラックスして有意義…

私が浮気をして外で別の男と作ってきた子供と

やはり精神状態があまり良くないのか、離婚への不安や今日弁護士さんとお会いすることへの緊張が強いようで、2日続けて義理の母が出てくる悪夢を見てしまいました。夜中に一度目が覚めた時には汗をびっしょりとかいていて、恐らく相当うなされていたと思いま…