今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-03-20から1日間の記事一覧

決して楽な決断ではないですが、それを決意させてしまったのは私たちの責任です。

先ほど、娘から改めて言われました。一時的な感情に任せたわけじゃなくて、色々考えた末の結論。私もお母さんの離婚に合わせてお父さんと、あの家族と縁を切る。もうそう決めた。今後一切連絡も取らないし、何を言われても耳を貸さない。 娘は明るい表情でそ…

悪夢のポテトサラダ

今夜は娘が無性にお母さんのポテトサラダが食べたくなったと言ってくれたので、ポテトサラダを作りました。これも母のレシピなのですが、特別なことは特に何もしない、平凡でシンプルなポテトサラダです。 強いて作り方のコツを挙げるなら、じゃがいもはお水…

大家さんから手渡された小さな小包の中には不思議な物が入っていました。差出人名は無し、ただひとつ

外で主人一家に会うことはなく、無事に帰宅することができました。喫茶店で待ち合わせをした大家さんから荷物を受け取って、少しだけ話をさせてもらいました。 あの後合計2回、私を訪ねてあの時と同じ人が大家さんのもとを訪れたそうですが、自分は何も知ら…

外へ出ることの恐怖心が拭い去れませんが、これから思い切って外出します。渡したいものがあると連絡があり

隣駅の喫茶店まで娘に付き添ってもらって出掛けてきます。本当は外出すること自体に恐怖を感じていたのですが・・・外の空気を吸って気分転換をすることもたまには大事でしょうし。昨日の今日でさすがのあの人たちも目立った行動はしないと思っています。 そ…

なにを考えてるの?

思わずそう言いたくなるような、昨日の今日の主人の行動・・・今日は祝日で会社が休みなんですね、あの人は早朝から息子に電話をしてきたそうです。 昨日の警官まで連れてきて録音をしながら尋問をする行為は卑怯だ、家族にする仕打ちではない、実の息子にあ…

録音データをここに貼り付けて皆様に聞いていただこうと

ここで私の事を応援してくださっている皆様に聞いていただきたいくらい、本当に酷い言い分でした。お婿さんはさすが警察官ですから、きちんと相手に許可をとった上で今日の会話を全て録音してきてくださいました。この音声が、後に今日の会話の証拠になるよ…