今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-02-28から1日間の記事一覧

今まで息子と話していました。アパートを出ようと思ったら、そこに息子がいて

仕事の帰りに前を通ったら、久し振りに部屋に灯りがついていたからと・・・息子に遭遇してしまいました。 自分の息子なのに「してしまいました」という表現はおかしいのですが、今は出来れば会いたくなかったというのが本音です。私の中で話せていない状況も…

精神科医の先生に「無理しすぎているね」と言われてしまいました。自分が思っている以上にボロボロの状態で

離婚を急ぎたいのは分かる、早く遠くへ逃れたい気持ちも分かる、それでも無理をしすぎだよ。と言われてしましました。自分が思っている以上に精神状態はボロボロで、かなり参っている状態とのこと・・・このままではまたうつと診断されてしまう日も遠くあり…

法律というものがどこまで助けてくれるのか分かりませんが、あの人たちを遠ざける手段として頼れるだけ頼ってみます。

これから弁護士さんのところへ行ってきます。私が受けた勝手な印象ですが、弁護士さんはそこまで親身になって色々なことに協力してはくれないような・・・今回はあくまで離婚についての相談をしているので、それ以外のことを相談するとなるとまた別料金を支…

皆様からの優しいお言葉に涙が出ます。今日アパートに一度戻ろうと決意しました。

昨日はほとんど眠れませんでしたが、体調はそれほど悪くありません。皆様からいただいたたくさんの応援、優しいお言葉に感動しています。本当にいつも背中を押して下さったり、支えていただきまして有難う御座います。 朝からたっぷりと日光浴をして、熱いコ…

久し振りです、眠ろうと思っているのに眠れない日・・・不眠から鬱になった経験もあり

精神的なものからくる睡眠障害は結局完治させるのは難しいのです。私がいくら自分の心を修復させようとしても、結婚前の今より何倍も純粋で汚れていなかった頃の状態に戻すことは不可能なのです。少しづつ時間をかけて修繕しようと試みても、努力している結…