今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-01-29から1日間の記事一覧

洗脳で死んでしまった私の心

ダメです。 義理の母からの電話で声を聞いてから、受話器の向こう側で凄まれてから、思考が一気に停止してしまいました。あの人は言いたい事があるなら直接言いに来い。今月中に顔を見せにこい。それが嫁として長年お世話になった人間の務めだとうと言います…

涙が止まりません

皆様からの温かいお言葉に全て目を通していました。こんな私のために本当にありがとうございます。そうですよね、皆様の言う通りもっと毅然とした態度でいなければいけませんよね。 // 全てのメッセージに1通づつ返事が出来ずに本当に申し訳ありません。 で…

・・・知らない番号からの電話に出てしまったら、相手は今一番話したくない人でした。

ここのところ、パート先や息子の紹介してくれた不動産屋さんなど、知らない番号からの着信が多かったので、何も警戒せずに電話に出てしまいました。登録されていない携帯電話の番号・・・相手は義理の母でした。 電話を切るなよ その一言で凍りつきました。…

主人から息子に電話がかかってきたそうです。「お前は父さんを裏切らないと思ってる」

子育てには一切無関心、子供のことなんてどうでもいいと思って生きてきたような人が今更息子を味方につけようと思っているのか・・・都合の良すぎる話ですよね。 息子曰く、今後私が引越しをすると情報が入ってきたら全部教えて欲しいと言われたそうです。私…

一時しのぎの場所として、息子が見つけてくれた小さなアパート。大家さんが融通の利く方のようで

今日も息子と会ってきます。息子が見つけてくれた小さなアパートは、場所としては今いる娘の家から車で30分程の距離の場所。自転車では少し遠いですが問題なく移動できる距離です。 全ての事情は話していないようですが、そのアパートの大家さんが私のような…

皆様たくさんの励ましや応援を本当に有難う御座います。DVシェルターについての本を購入し読んでみたのですが

DVシェルターの女たちという本を読んでいたのですが・・・私も人のことは言えない状況なのは把握していますが、目を背けたくなるような内容が書かれていました。 世の中には、自分の妻や子供を人として見ていない、いつの間にか感覚の狂ってしまったような人…