今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-01-08から1日間の記事一覧

リビングの片付けをしている内に義姉が私の部屋に勝手に入ってパソコンをいじっていました。このブログのこと

絶対に知られてはいけない、このブログのこと。見られたら私は地獄から抜け出せないどころかさらなる地獄に突き落とされることでしょう。 パソコンのことは去年から娘に教えてもらってすこしづつ覚えているのですが、幸いパスワードをかけてロックをしていた…

むしゃくしゃします。私から取り上げたダウンコートに大きなシミを作って帰ってきた義姉のひとこと

お昼はかに道楽でかにを食べてきたと、ご機嫌な様子で帰ってきた御一行。 ダウンコートの胸のあたりには大きなシミができていました。そしてむつみはひとこと これクリーニングに出しておいて お酒をこぼしたようで、べったりと抜けないシミがついていました…

準備した昼食は「いらない」のひとことで無駄になりました。どうせあの人たちは冷めた作り置きの料理を食べないので

タッパーに詰めて、私がすこしづつ食べて消化するしかありません。 自分たちは外で外食をするらしく、お昼時間ぎりぎりに電話がきました。食卓に私がすべての準備を整えた時を見計らって連絡してきているのではないかと・・・疑ってしまうほどのちょうど良い…

【赤いベルト】・・・気分の悪くなるような話です。嫌な方は読まないでください。

私には見るだけで動悸が激しくなり、冷や汗が出て頭痛を起こすものがいくつかあるのですが、未だにどう頑張っても克服できないもののひとつに赤いベルトがあります。 結婚して3年ほど経った頃、今から25年も前の事です。まだ主人の事を信じていましたし、結…