今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-01-07から1日間の記事一覧

どうせ離婚するなら姑に我慢する必要なんてない!

ここでブログを始める前に、色々な方のブログを読ませていただいていて、たくさんの勇気をいただきました。自分と似た境遇の方や私でさえもまだいい方だと思えるくらいに苦しい環境に身をおかれている方。考え方や身の振りを勉強させてもらいました。 我慢に…

あら!むつみ似合うじゃないのという義理の母の声に嫌な予感がしました

リビングに来た義理の姉(むつみ仮)は私が先日買ったばかりのダウンジャケットを嬉しそうに着ていました。 なぜ勝手に私の部屋のクローゼットを開けたのか、そしてなぜ勝手に着ているのか、到底理解はできません。 5年も愛用したユニクロのダウンがだいぶボ…

正月早々、油性マッキーで顔に落書きをされたときは外を出歩けず、必死に洗ったことで肌荒れが激しくてストレスで耳が聞こえなくなり

20年近く前になるでしょうか、お正月に子供達とはごいたで遊んでいたときに、義理の姉が罰ゲームがないと盛り上がらないと言い、私の顔に油性のマッキーで大きく太く○と×を書きました。 その場では子供が大爆笑していましたし、私も笑って過ごしていましたが…

朝起きると昨晩のカレーのあまりが全てゴミ箱に捨てられていました。まだ食いたいならゴミ箱から食え

さすがに食べ物を粗末にするのは許せず、まだ鍋に半分以上あったカレーをゴミ箱に捨てられた事に腹がたったので主人に言いました。 自分が食べたくないのは構わないけど捨てることないでしょと。においが嫌だと思って 、鍋にラップを二重にしてアルミホイル…

こんな私なんかのブログを応援してくださる方がいる事に感激しています。主人はつい10分ほど前に帰宅して

酔っているときはお風呂も入らずに寝てしまうので、そのまま寝室に入って寝ていきました。物音を立てないように自分の部屋にいたので寝ていると思われたのか、そもそも興味がないのか・・・特に何も言われずに、おとなしく寝てくれました。 お風呂を沸かした…