今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

インターネット上で皆さんに検索されたら分かってしまうかも知れませんが、それだけ大勢の人に向けてあの人は

娘にまたメッセージが届きました。あの人はどこまで陰湿なのでしょう・・・インターネットで「私に関する特定の情報」を検索すると、私がどんなにひどい嫁なのか、ひどい女なのか、すべてをそこに公開したと。メッセージを送りつけてくる相手は未だに匿名ですが、確実にむつみです。間違いありません。名誉毀損で訴えたいような内容であっても、証拠を掴むのは難しそうです。具体的な名前を出すわけでもなく、私の顔写真を載せるわけでもなく。しかし、ある手段を使えば私本人だと分かってしまうようなことをいくつもいくつも・・・今も繰り返し更新しています。ものすごい勢いで。

 

 

 

泣きたくなります。情けないですがあの人を止める手段が思いつきません。事実とは異なる内容を書かれていても、文句を言う事も更新を止めることもできない・・・悔しいです。

 

むつみは私の事が嫌いです。私の事を憎んでいます。「加害者」なのにそんな事は御構い無し。こんな事をしているのが知れれば、主人の離婚裁判が不利になり得るのに、そんな事は御構い無し。絶対にバレるはずがないと思っているのでしょうね・・・

 

今も私に関する内容が書かれたページを見ながらため息をついていました。

 

私に対するむつみなりの報復。この先こういった攻撃が激化するようであれば、どのように対策をすれば良いのか。次から次へと本当に嫌なことばかり思いつく人たちです。どこかに連絡をすれば、インターネットのサイトを決してもらうこともできるのでしょうか?あれではまるで、はるこは最低の女だと世の中に大声で発信しているようなものです・・・気にしなければ良いのかも知れませんが、精神的に辛いのです