今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

はるこにまんまとハメられた。あいつは酷い女だ。私たち家族を不幸のどん底に突き落とした悪女だと

義理の母とむつみが色々な場所で私の良くない噂を言いふらしているようです。私のことを良く知る人たちに片っ端から。私の交友関係なんて、たかが知れていますし、離婚が成立すればあの地を離れて別の土地で新たな人生を歩もうと考えているので別に構わないのですが、当然気分は良くありませんよね。幼稚で姑息な手段ですが、あの人たちのやりそうな事です。私の居場所を無くして、苦しめてやろう精神的に追い込んでやろうと考えているのです。どこまでも追い込んで、こちらが自滅する事を望んでいるのかも知れませんけれど、もう本当にどうでもいいです。あの人たちのことなんて考えたくもありません。

 

主人が早く離婚を認めてくれればいいのに。

もうこれ以上うじうじしないで欲しいです。家にも帰らず、連絡も取れず、言う事も一切聞かなくなった妻のことなんてもう捨ててくださいよ。忘れてほしい。これ以上構わないで欲しい。もう十分じゃないですか・・・

 

 

 

娘に住み込みの仕事のことを話しました。今はまだ本心から賛成はしてくれていませんが、どうにか説得をして私は遠くへ離れて仕事をすることを決意しました。そばにいて娘や孫のことを見守りたいとずっとずっとそう思ってきましたが、今の私にはそんなことは出来そうもありません。むしろ足手まといになり、幸せではなく不幸ばかりを運んできてしまうような気さえしています。

だからこそ、今は少し距離を置いて、時間をかけて少しづつ新しい人生を軌道に乗せて、今よりもまともな人間になってからまた今後のことを考えていきたいです。

 

むつみは私にまだ嫌がらせをしたりないのでしょうけれど、もう私は一生あの人や義理の母と会う事はないと思います。もうあの顔、あの声、すべてを思い出したくもないのですから。私のことなんて構わないで欲しいです、本当に心からそう思います。