今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

申し訳ありません。もう少し私にお時間をください。

全くブログを更新できず、申し訳ありません。書きたいことが山のようにあります。吐き出したいことが数え切れないほどあります。また以前のようにここに全てを書きなぐり、心の積荷をおろして楽になりたいのですが・・・今は毎日の時間をうまく使えていないのと、すぐには書き込めない理由があり、私自身辛抱している状況です。

 

私が離婚をしようとしている人や、彼を取り巻く人たちが想像を絶するほどの異常者であることを痛感しています。そして、そんな人たちとこの先長い時間をかけて戦っていくことを考えると嫌気がさしてきます。逃げ出せるものなら逃げ出してしまいたいという気持ちもありますが、私自身の問題です。目を背けるわけにも逃げ出すわけにもいかないのです。

 

 

 

応援してくださっている方々に、全てを打ち明けてしまいたい。私は弱い人間です、1人で生きていくことなんて絶対にできません。ここでブログをはじめて、心の中の誰にも見せられなかった部分を外に出すようになって、本当に楽になりましたし心が浄化されて支えられました。

 

離婚をきっかけに、私はこの地を離れることをほぼ決意しました。

娘にはまだ話していませんが、近いうちに話をします。これからもずっと一緒に暮らして欲しいと言ってくれるでしょうけれど、もうこれ以上そばで若い夫婦に迷惑をかけながら生きていくのは、自分自身が辛いのです。

 

この年齢でなんの取り柄もない人間ですから、雇ってくださる職場はかなり少ないでしょう。それは覚悟しています。それでも住み込みでお金を貯めて、再出発しようと思います。完全に前向きになれたわけではありませんけれど、少しづつ現実を見れるように・・・いえ、見ざるを得ない状況になってきていると言った方が正しいのかも知れません。

 

 

もう少ししたら、今起きていることや離婚のこと、新しい生活のこと、すべてをここでお伝えさせていただきます。いつも見守ってくださり、本当にありがとうございます。