今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

精神科医の先生に「無理しすぎているね」と言われてしまいました。自分が思っている以上にボロボロの状態で

離婚を急ぎたいのは分かる、早く遠くへ逃れたい気持ちも分かる、それでも無理をしすぎだよ。と言われてしましました。自分が思っている以上に精神状態はボロボロで、かなり参っている状態とのこと・・・このままではまたうつと診断されてしまう日も遠くありません。

弁護士さんともきちんと話をしてきましたが、息子がやはり頻繁に連絡をしてきているとの事でしたので・・・私は今息子と距離を取っていて、詳しい話は何もしていないということをお伝えしておきました。息子が私と密に連絡を取っていると装って弁護士さんへ連絡をすることも予想できますので。

 

自分が予想しているよりも、ずっと衰弱しているという事がショックでした。でもそれでも、立ち止まることなんて出来ませんので、仕事と引っ越しは無理してでも済ませてしまおうと思っています。そんな事をしていればまた先生に怒られてしまいそうですが・・・

 

私は今、仮住まいのアパートにつきました

絶対に気のせいなのですが・・・部屋の中の荷物の位置が変わった?ような気がしています。鍵はしっかりかけていましたのでそんなはずはありませんけれど。疲れているのでしょうね。

 

 

 

持ちだしたい荷物だけをまとめてすぐにここを出ます。

なんとなく、ここにいると寒気を感じるというか、変な恐怖を感じてしまうので。本当に疲れているのですね、色々と余計なことまで考えすぎてしまっているようです。

 

今日は早く休みたい・・・安定剤は抜いてはいけないと先生にも強く言われたので、きちんと食事をして、薬を飲んで今日は早めにゆっくり休もうと思っています。