今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-03-11から1日間の記事一覧

一人になって考えていました。

息子家族が帰って、娘家族も寝室に入ったので、私も自室に戻って考え事をしていました。今日話したこと、考えたことは、また頭の中を整理して明日にでも報告させてください。 一人になって考えていましたが、私は自分自身の考え方や行動を改める必要があるの…

催促の着信

私と娘が想像していたような場にはなりませんでした。戦々恐々としていましたが、息子が私の言葉に理解を示してくれたこと、そして改めて私と娘に対して深々と頭を下げて謝罪をしてくれたことで、私たちの心の緊張もほぐれて安心に変わりました。 息子のお嫁…

お金を渡したのはお嫁さんでした。信じられない

息子たち家族がきて、軽めの前菜をいただきながら話し合いをしていました。もうまもなく娘のお婿さんが帰宅するので、アルコールはまだ入っていない状態での話し合い。予想していたよりもずっとスムーズな会話ができています。 少しだけ疲れてしまったので、…

今はまだ恐怖に心を支配され、鬼家族の掌の上で転がされている状態・・・話し合いの末に私達が下した決断は

息子家族が予定より少し遅れて到着するという事になったので、夕方過ぎには帰宅できるお婿さんも含めて皆で夕飯を食べる話になりました。主人や義理の母は今もこちらからの連絡を待ち悶々としている状態でしょうけれど、いつまでも全てがあの人たちの思い通…

息子のお嫁さんから連絡をもらいました。今日の息子の考えについて

息子のお嫁さんから丁度良いタイミングで娘に連絡がきました。今日は家族3人だけで来るそうです。遠回しに主人や義家族のことを聞いてみたところ、あの人たちの予定は知らないと。お嫁さんが嘘をつくとは思えませんので、本当にここへは家族だけで来るのだと…

ついに義母が動き出しました・・・

私たちの見えていないところで、義理の母とむつみは着々と準備を進めていたのかも知れません。今日息子家族が娘宅に来るという話を主人が知らされているのかは分かりませんが、主人から娘の携帯に連絡が入り「親として話がある」と言ってきました。 そして、…