今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-03-08から1日間の記事一覧

高熱でダウンしてしまいました

引越しを無事に済ませて、愛情たっぷりの環境に来れて、安心しきってしまったからかもしれませんが、緊張の糸が緩んだのか高熱が出てしまいました。風邪なら孫にうつすわけにはいきませんから気をつけます、早く寝付かなければならないのですが薬を飲んで横…

しつこい。本当にしつこすぎます。娘と一緒に夕飯の支度をしていると、短い1通のメッセージが届きました。ありえないことに

娘と孫の3人で夕飯の支度をしていました。孫も上手にサラダ用のレタスをちぎってくれて、幸せな笑顔に包まれていたときに・・・一気に気分を害するメールが娘の携帯電話に届きました。相手はむつみです。 もう放っておいて、関わらないで欲しい、そう伝えて…

弁護士さんを変えようと思います。簡単に変えられるのかはわかりませんが、どうも

私に至らない部分が多々あることは重々承知しているのですが、何度か打ち合わせをさせていただいた上で、どうも私にはあの弁護士さんとは合わないような気がしています。息子の会社経由の紹介ですし、弁護士さんが個人の情報を開示するとは思いませんが、今…

息子は裏切り者?

娘と外に出て、お日様をたくさん浴びて、たくさん空気を吸ってきました。引きこもっている時にも心と体の静養が出来ているつもりでいましたけど、こうして安心できる家族のいる場所に引っ越しができて、幸せな環境でのびのびと生活をしているとやっぱり全然…

息子からのメールにショックを受けています。幸せな夜が明けて早朝に届いた一通の連絡

昨日は幸せな時間を過ごさせてもらい、娘家族にたくさんの愛情をもらいました。無事に引越しを済ませることが出来てホッとしています。かと言って、いつまでもずっとこの環境に甘えることは出来ませんので、少しづつ未来のことを考え、自分で動ける範囲で一…