今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-03-03から1日間の記事一覧

アパートの外に息子がいるような気がします。気配を殺して居留守を使うのは気がひけます

メールが届いて、今日はアパートにいるか?会いに行っていいか?話をしたいことがあるんだけど・・・と息子から連絡がきました。 部屋の灯りは決して、物音を立てないようにしていますが、なんとなく今、外に気配を感じるような気がしています。(ただの勘違…

大家さんから告げられたのは、私の知らない訪問者の話でした。

仮住まいの契約をもう少しだけ延長させてもらいたいと話をしたところ、快く受け入れてもらえたので安心しました。急な用事や体調不良もあって、しばらく部屋を留守にしていましたけど、これからは毎日いると思いますと伝えると、大家さんから不思議な話をさ…

娘の退院が無事に済んで、食事をしながら話をしていました。娘から想像もしていなかった打診をされ

お陰様で、娘が無事に退院できました。心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。孫もママが帰ってきて喜んでいます。よく頑張ってくれました。大好きなママがいなくて不安だったでしょうけれど、ぐずることもなくいい子にしてくれました。 娘…

引っ越し、職探し、離婚を放棄して、引きこもります。まともじゃない考えしか

今日娘が退院します。ゆっくり休めたと本人も喜んでいて、元気になれたみたいなので安心しました。本当は私がもっとあの子のストレスを軽減してあげられるように、色々なことをサポートしてあげられれば良かったのですが、今の私はそれが出来ないほどボロボ…