今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-03-01から1日間の記事一覧

死人

まるで死人のように、今の私は自分の感情を持っていないよう感覚に陥っています。 ごめんなさい、皆様のコメントやアドバイスも今は冷静に見れていませんので、明日落ち着いて確認させていただきます。本当に本当に、申し訳ありません。 // 衰弱しています …

震えが止まりません・・・娘の家のインターホンが鳴り、画面に映っていたのは

気持ちを紛らわせたくて、部屋の奥でうずくまりながらブログを更新しています。インターホンが鳴り、通話ボタンを押そうとすると、画面に映っていたのはむつみでした。 なぜ家に来たのか・・・娘が入院中とは知らないから、娘に会いにきたのか、私がここに居…

病院から戻ってきました。先生も今の状態のままではいけないとおっしゃいました。これからアパートを出て

娘の家へ向かいます。今日戻らなければ、明日からお婿さんは仕事なので週末まで孫の面倒を見れる人が私しかいないのです。娘からは私を心配する内容のメールが入っていました。突然予定にはない行動をしているので、きっと私に何かあったのだと、精神的に参…

精神科医の先生に「無理しすぎているね」と言われてしまいました。自分が思っている以上にボロボロの状態で

離婚を急ぎたいのは分かる、早く遠くへ逃れたい気持ちも分かる、それでも無理をしすぎだよ。と言われてしましました。自分が思っている以上に精神状態はボロボロで、かなり参っている状態とのこと・・・このままではまたうつと診断されてしまう日も遠くあり…

ごめんなさい、やっぱりだめです

息子の顔、息子の声、息子の訴えを思い出してしまい、どうしても情が邪魔をして冷静な判断ができません。先ほど息子からメールが届き、今日もう一度話したいと言われました。夕方にアパートに行くからと・・・ 昨日先生に言われた通り、私の精神状態は想像し…

いつもより長めに眠ってしまいました。昨晩の息子との会話を思い出し、考えていました。私の決断

久し振りのアパートで一夜を過ごし、1人で冷静に考えていました。息子と直接顔を合わせて話をして、真剣な訴えを聞いて、このまま完全に無視をしてしまって良いものかと・・・ あの子は私のことも心から心配してくれていました。そして、主人のことも父親と…