今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-02-20から1日間の記事一覧

姑に塩コショウを1本まるまる頭からかけられた事を思い出していました。私が20年以上もの間、本当に許せないのが

色々と考え事をしていたら、いつの間にか時間が経っていました。まだあの家に住んでいる頃、台所は私の1番好きな場所でした。子供の頃から母の料理の手伝いをしていたので、料理はずっと好きで、台所に立つことも私の趣味のようなものでした。 それでも以前…

考えすぎでしょうか?・・・完全な疑心暗鬼になってしまっている自分が嫌になります。会わせたい人がいると

ブログにはまだ具体的な内容を書かない方がよさそうなので、少し落ち着いてから書きますが、今弁護士さんと電話で話していました。今後良い流れになってくれると良いのですが・・・ それとは別の話なのですが、先ほど息子からメールが入ってきました。なんで…

大家さんと話した後、部屋の中にいるのも落ち着かず不安になってきてしまい、外へ行こうと

何度も部屋を訪ねてきたあの人がここの住人では無かったという話を聞いて、ありもしない悪い想像をたくさんしてしまい・・・不安な気持ちが膨らんでいきました。 部屋の中にいる限り、何かをされるわけではありませんし、そこまで考えすぎて不安になることは…

部屋のドアを叩く音。また以前のあの人?と警戒をしていると外からは聞き覚えのある声がしました。

そろそろ昼食を作っていただこうと考えていたところで、部屋のドアをどんどんと叩く音がしました。以前部屋を覗いていたあの人がまたきた?最初に私と話がしたいからドアを開けてくださいと言った人?そう思って警戒していると、外から聞き覚えのある声がし…

貯金は3000万円ある。この先の苦労を考えたら一緒にいた方が確実に有意義な人生を送れると早朝から娘へ

今度は娘へ主人から連絡が入ったようで、突然貯金額を言ってきたそうです。3000万円の貯金があるから、この先の人生の事を考えたら夫婦一緒に暮らした方が間違いなく有意義な人生になると思わないか?お前からも母さんが早く目を覚ますように説得してくれと…