今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

2017-01-31から1日間の記事一覧

最悪なタイミングで義姉からのSMSが着信しました。残り1時間・・・

今日という日が終わってしまうから、今このタイミングで連絡をしてきたのでしょうけれど・・・娘の熱は徐々に上がってきていて、携帯電話を確認したのは私です。正直、いまあんな人に構っている場合ではありません。 メールには あんたの母親に大人としてケ…

娘が体調を崩してしまいました。ここ最近無理をさせてしまったのと、普段以上に心労を与えてしまったのが原因です。

ここのところ、私に付き合わせてたくさんのストレスをかけてしまったので、体にも心にも大きな負担がかかってしまったのだと思います。今はまだそこまで熱は高くありませんが、体がだいぶ辛そうで、お粥を食べて薬を飲んで今は少し横になっています。 私のせ…

疑心暗鬼になってしまい・・・帰り道に後ろから誰かが狙っているのではないかと恐ろしくて、ついに

娘と出掛けていて、日中なので安心できるはずなのに、義理の母からの連絡以降は周囲の人からの視線すら恐ろしくなってしまって・・・ついにはタクシーに乗って帰ってきてしまいました。 無事に何もなく帰宅できたのですが、この状態で毎日を過ごすのは精神的…

姑からの連絡が入りました。「電話番号を変えるなんて舐めた真似をしてくれたね」恐ろしいことに

私の連絡先が変わったことには既に気付いていたということは、一度直接電話をかけているという事なのでしょうね・・・行動が早いというか、目ざといというか。かなり怒らせてしまっているようですが。 娘の携帯電話にむつみから連絡が入ってきて、義理の母が…

警察が来ました

自転車のタイヤを切り裂かれていたのは、どうやら娘だけではなかったようで。同じマンション内の複数の人から通報があったそうで、大家さんと一緒に警察が被害者の聞き取りをしているようです。 怪しい人物を見なかったか?心当たりはないか?簡単な質問はさ…

姑から「必ず直接会いに来い」と命令された期日です。今日行かなければ私は完全に

今までの結婚生活の中で、私はあの人に反抗したことなどありませんでした。当然間違っていると思ったことに対して、自分の意見を言うこともありました。しかしそれも最初の数年のうちだけ。あの人の私に対する攻撃的な態度や言動、実際の行動によって、私の…