今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

鬼退治をするために、徹底的に準備を整えました。ここまでくれば情けは無用

今お世話になっている弁護士先生の恩師をご紹介していただきました。もうお金の問題を心配している場合ではありません。主人をはじめ、鬼一族を徹底的にこらしめる・・・と言うと語弊があるのかもしれませんが、もう二度と私たちに関わらないようにするために、考え方を改めました。私はもう一切の感情を捨てます。

 

 

 

あの人たちは、私たちの人権はおろか命さえも軽視しています。

 

それならば、私も腹をくくらなければいけません。ここからが本当の「戦争」です。もう後には引けません。