今すぐ消えてしまいたい

主人の親族にいびられ続けて精神的に限界です

マザコン主人が母親の顔色を伺って次にする事は想像できます。ほぼ間違いなく

次のターゲットは娘夫婦です。今日は朝から娘が病院にきてくれました。携帯にあの鬼たちからくる連絡はすべて遮断したそうですが、いつまたマンションの下まであの人たちが強引に訪ねてくるかと思うと気が気ではないと・・・本音を漏らしていました。

 

主人やむつみの考え方は「本人の意思なのだから警察にも弁護士もとやかく言われる筋合いはない」というもの。無理矢理に洗脳して、従わせて、それが本人の意思だと言い張るのですから凄いですよね。普通の人ではあんな考え方はできません。他人の事を人とは思っていないような、まさに鬼たちです。

息子夫婦のこと、自分たちに従わずに息子と別居までして、子供を連れて一時は家を出ていったお嫁さんですら、どんな魔法を使ったのか今では主人と同居をし、むつみと一緒に出掛けるほどになっているようですから・・・あの人たちはかつての宗教法人のような、特別な方法で人を洗脳する術を持っているのかも知れません。

 

 

 

主人は私と結婚した当初からマザコン気質でした。義理の母には一切逆らえず、自分の意見を言う事はありませんでした。家の中では私や子供達に対してあんなに理不尽な態度や行動をとるあの人が、義理の母の前では「言う事を聞く良い息子」です。義理の父もまた、過去に借金を繰り返し色々な問題を起こしているので義理の母には頭が上がらず、夫婦というよりはあの人のしもべのような生き方をしています。

 

とにかく、私の拙い文章だけでは表現仕切れないのですが、あの家族は異常です。弁護士先生には動かぬ証拠と共に私が過去にされてきたこと、できる限りの情報を渡してあります。もし万が一、私の身に何かあったときにはこれを全て公にしてくださいとお願いしてあります。異常な人間がすぐそばにいる恐怖を感じながら生活をしてきたので、私は普通の人と比べたら感覚が少し麻痺していると思いますので・・・いくら警戒をしていても、細心の注意を払っているつもりでも、その隙をついてあの人たちが私を捕まえにくる可能性はありますから。

 

娘の事を抱きしめました。たくさんお礼を言いました。私の中ではある覚悟が決まっています。まだ娘には話せていませんけれど、この問題にできるだけ早く終止符を打たないと、若い家族のこれからの幸せの足を引っ張ってしまいますから。大切な人たちの笑顔が失われることほど悲しいことはありません。